10002-600.jpg
flexaret は愛すべきカメラだなあと思ったのです。
Comments
そうだね。
あの逆光よわよわふんわり描写も、ショボいルーペもなんだか今となっては懐かしい。
最初に持った二眼レフだしねー。
譲ったあの子の写真にも期待してます。
from デミ
こーゆー棚作りたいなぁと思った!
かわいい無人販売所v
from coo3
こんにちはー
いつも感じていますが、写真の透明感が素晴らしいです。。
もはやflexaretはユタカさんの身体の一部?愛されているカメラは
幸せものですね!
それにしても、この野菜たち、なんて愛らしいのだろう!
from kina
>デミ
ちっともシャープには見えないけどそこそこチミツではあったりするんだよね。
コーティング剥がれや拭き傷のないぴかぴかレンズの頃ってどんな写りだったのかなー。
でもこの状態のおかげな「らしさ」が好きさ。
ところでデミ経由フレクサユーザーってあれだな、キッスだったりセーラーだったり、そんなんばっかだな。笑


>coooooooooooo!!!
ね、いいよねこれ。普通ベニヤ剥き出しだもんね。
まっすぐ「作りたい」に向かう思考がステキ。笑


>kinaさん
こんにちは。
ね、この整列っぷりがかわいくて思わず。
我慢して離れて撮って正解でした。笑
ピントはびっくりするくらい外すので、仲良くなれてないと思います。
でも、光が差さずに舞ってるうす曇りは好きなんじゃないかなもしやこいつ、とは思いました。:D
from punch
本当によいカメラだよね!らぶ。
私もうす曇りのときは、感謝することが多いなー。
あと、あの見にくいファインダーのせい、と言い切れないほどの
ピント外しをしても怒られない気がしてる(笑)
逆にピントが合ったときはすんごく誉められている気がする。
from seinong
あ、無人販売所なんですね!
一瞬 下駄箱に見えてしまいました。
畑に行く人用の為の 笑。
from chocomai
>せいのん
「手のかかる子ほど〜」っていうノリだけどね、僕の場合。笑
僕も誉められたい!がんばる!


>chocomaiさん
わはは。並んじゃってますもんね、きっちり。
そう言われるとここで生着替えまでぜんぜんいけそうな。笑
from punch
Post a comment