1103_03.jpg
友だち夫婦に「はい!チュー!」などとセクハラディレクションをしているあの写真家のすぐ隣で写した八戸でのピースな時間
Comments
楽しかったですね。パンチさん是非ともまた八戸に!
葉っぱ使ってのうみねこの鳴き声を極めたいですね。

あ、撮影中に「クチバシとってホントのチューできる?」って何度か言われましたよ。笑。
from はち
楽しそう!楽しいと私は写真がやや右上がりになります。パンチさんも、一緒ですねえ。
from サチコガール
>はっち
そうそうまた行かないとさ、結局せんべい汁ぜんぜん食えてないから。笑
でもって煎餅でおびき寄せて求愛の鳴き声を甘く決めてやろう。
ってそれ知らなかった!さすが浅田さん!しちゃえばよかったのになんだよいくじなし!

>サっちゃん
えっ?そうなの?そんなクセってあるんだ。おもしろい!
浅田さんは友だちのPENTAX67で撮ってて、一眼のペースに合わせられない僕は、あえて水平とかセンターとか外して撮りましたよ作戦に出てピントだけに集中したんだけど、外し具合が中途半端で狙いか失敗かわかんない感じになった。って失礼な!笑
from punch
わぁ!こんなことしてたんですね青森のご夫婦ったらw きゃっ
from chiby
いんや!素敵過ぎるっ!(^^)
写真も被写体も!

私が疲れきって潜んでた時に、
こんな幸せな光景が繰り広げられてたのだね。
from *neneko*
>chiby さん
わあこんにちはデヴィ夫人。
もうね、たまご産まれんじゃないかとおもった。笑

>neneko さん
ありがとうございます!
疲れてる場合じゃなかったですよ!ひゅーひゅーでしたよ!笑
from punch
Post a comment