1104_08.jpg
ランニングマシンで走った。30分後。歩いたら進むのに目がびっくりしてきもちわるくなった。親がハツカネズミじゃなくてよかった。
Comments
聞いたところやっぱり降りたあと違和感があるらしい
まだ僕には未体験ゾーンだけど
from タクモ
こんばんは。この階段素敵ですねぇ。色使いといい、構図といい、
1枚1枚きれいに貼り付けた先生の姿を想像しながらこの写真を眺め、
ほっこりした気持ちになりました ;-)
話は変わりますが、素敵な音楽見つけたのでぜひ聴いてみて下さい
金沢のrallyelabelから宮内優里さんの「読書」という曲です
ミュージックビデオが素敵で手当たり次第周りに勧めてるのです 笑
http://kinamusic1920.tumblr.com/ (I Hear Music)
from kina
>タクモさん
あっ、やっぱりみんなそうなのかな?
最近はすこし慣れてきたし、止まってから飛び散った汗ふいたりしてすぐ歩かないようにしてます転びそうになるから。笑

>kinaさん
こんにちはー!
ありがとうございます。この春に定年退職した恩師の最後の職場です。
地震の影響も見られましたが、こういう甘酸っぱさはもちろん至る所に。
でもってオンガク、音も歌も映像もすきですこれ。
kinaさんは僕の100万倍いいものを見聞きしているんだろうなあっていつも思います。
実はいま、仙台の郊外でもう2カ月以上ホテル生活をしていまして、そうなると普通の暮らしみたいなこともいろいろと始まるわけで、TSUTAYAでなんか借りるってのもそのひとつです。
なので、散歩の友のオンガクで、TSUTAYAにありそうなおすすめなんかとくに大募集中です。笑
from ユタカ
パンチさんが普段どういうの聴くのだろう?って考えましたが、なんとなく、疲れた身体にオーガニックサウンドってどうでしょう(笑) すでに聴いたものもあると思いますが。
fishing with john 「残響ピクニック」「林檎にタッチ」素晴らしいギターインスト!サイクル曜日って曲が最高です!
青柳拓次「たであい」、映画「ホノカアボーイ」のサントラ!
高木一江の「CINEMATIC DUB」リトルテンポの土生さんのスティールパンと高木一江さんの透明感あるボーカルが冬の澄んだ空気を連れてきます!あと、もりもり元気が湧いてくるDOUBLE FAMOUSもおすすめです!洋楽ではIRON AND WINEなんかいいです!あとKings of Convenienceも!TSUTAYAにあるといいのですが。。。。

from kina
>kinaさん
こんにちはー。返事が遅くなってしまいましたごめんなさい。
でもってありがとうございます!
ドンズバに合ってますその「なんとなく」。笑
kinaさんチョイスに間違いがないことはわかっているので、今度TSUTAYAで探してきます。
ぜんぶあればいいなあ(Kings of Convenience は盛岡のTSUTAYAにはなかったんです)。
ぼくにゆとりがあればTSUTAYAしばりじゃないオススメを教わって、残らずCDを買い占めるところですが、今は慎ましく暮らすべき身。いまにみてろー。笑
本当にありがとうございます。
とってもうれしいです!
from ユタカ a.k.a punch
Post a comment