407.ターンイットオフ
いまのところよい心地の未デジ化せいかつです。しずかな部屋にいると、タバコを吸っていたことを思い出したりします。
Comments
こんにちは
写真たくさんアップされていて嬉しいです!
この写真好きです。バスの座席の色が緑でかわいい。
しかもストライプ! 私はこの一段も二段も高くなって
いる座席が大好きで、いつも友達に子供みたいって笑われてます(笑)
普通の席は低過ぎて景色が見えにくいのです!
バス好きなので、バスの写真は見逃せませんよ(笑)
from kumi
>kumi さん
こんにちは!
そういえばぼくも、このちょっと高い席に座ることが多いです。
ここ足が狭くて、姿勢もね、子どもっぽくなるんですよね。笑
昼間のバスは光がくるくる回って、いい写真がよく撮れる気がします。
from ユタカ
Post a comment