413.レスザンゼロ
テレビは映らない。飯炊きの土鍋を探している。そのうち柴を刈る山とか洗濯する川とか退治する鬼なんかが必要になりそうだ。
Comments
twitterフォロワーのnunonagiです。
美味しく炊けるご飯用土鍋と猫の爪痕5センチほどモニター右下にうっすら残ってしまったaquos-digital-hi(09年版)26型、よろしければどうぞ☆差し出がましい申し出でしたらごめんなさい。。
from nunonagi
>nunonagi さん
こんにちは。
こちらも見ていただいてありがとうございます。
で、なんですかこのわらしべ長者っぷり。笑
テレビは、積極的に「未デジ化」してみたんです。
今は使うべきところに時間を使わないといけないので。
ただ、オリンピックは見たいなあなんて思ったりもして。笑
ありがたくてうれしいお話なのですが、そんなわけで、すこし迷っています。
追ってご連絡します。ありがとうございます。
あ、土鍋はもう買っちゃいました。
これからはじめて炊くところです!
玉子かけご飯の準備は万端整っています。
うまく炊けますように!
from ユタカ
ユタカさん
とても失礼な申し出をしてしまった気がして
心苦しく過ごしていました。レスをどうもありがとう
ございます。ずいぶん前に旅先でちょっぴり悪魔の
いたずらに途方にくれていたとき、見ず知らずの天使に
思いがけないおくりものを受けたことがあり、それ以来
あの日の天使にありがとうを伝えたくて、ついついできることでお世話焼きをしたくなります。
土鍋で炊くご飯、炊きあがる時の香りや音、そして風味ともにじゅんわり感動ものですよね!炊きたて土鍋ごはんに玉子かけて・・わぁ。。タマリマセン!
(こそっと、ご飯は土鍋でね☆会主催中)

積極的な「未デジ化」!!サッカーとオリンピック
そしてNHKBSの自然科学系番組必須な私、ユタカさんの
潔さゆる〜っと尊敬です。
お気に召すまま、迷う楽しみを満喫なさってくださいね。
from nunonagi
>nunonagi さん
こんにちは。
土鍋、ご飯がおいしいので、簡単なおかずでも満足できるのがいいですねー。
テレビに関しては、追ってご連絡いたします。
ありがとうございます!
from ユタカ
Post a comment