422.スイートトゥース
ふと砂糖を入れてみたのは、内緒だけど実はその方がおいしいはずと思ってたからで、なのに案外そうでもなかった。
Comments
ふと、何かをするときってのは、かなり他のことら気が撮られているときだったりするわけで。いいね、この写真。
from plusmoon
案じた割に、生んだらそうでもなかった、という。
from サチコガール
>plusmoon さん
ありがとうございます!
なかなか客観視できなくて、でもこれは「いい」か「ぜんぜんピンとこない」かどっちかには来る類のやつではあるなとは思ってました。笑
from ユタカ(パンチ)
>サっちゃん
(基本ミルクは入れるんだけど)砂糖なしのコーヒーはもちろんおいしいんだけど、実はちょっと無理してそれがいちばんおいしい飲み方ですよ僕だって大人ですからねっていうふりをしていたはずだったのになあ。
from ユタカ(パンチ)
Post a comment