429.エターナルフレイム
あと何回オリンピックが観られるかなあ、って指折るときに要る確からしい寿命なんか、木にはないのかもしかして。
Comments
その気になれば、手の指はぜんぶ折れそうなくらい見れると思われ。
from サチコガール
バニ男ちゃんと写真並べる日も指折り数えたいんだわさ。
10月に写真展やるよ。
from くるりん
>サっちゃん
冬も入れたらもうすこし行けるね。笑
木にはそんなはっきりした「これくらいまで」がないんじゃないかって思ってさ。
ガン的な、致死遺伝子みたいのがなくて、なんもなければずっと生きてるんじゃないのと。
from ユタカ(パンチ)
>くるりん
え、なになに、それぼくもまぜてくれるの?笑
10月かー。観てみたいなあ、会いたいし。
詳細はカメピかな?
from ユタカ(パンチ)
Post a comment