438.エブリリトルステップ
ともあれ、時速10kmで追いかけてくるのろまなライオンから、1時間くらいは駆け足で逃げられるようになりました。
Comments
ボビー・ブラウンかと思ったよ!(懐)
僕なら2分で食べられちゃうな。
from くるりん
>くるりん
もちろんボビーだよ。ランニングマンだもん。笑

そういえばさ、前にスクリーン買った話をしてたじゃない?
最後に東京行ったときに中古屋さんとか見たけど見つからなくてさ。もうなかなかないんでしょ?
あれってフレクサ用だったっけ?たしか手放したよね?それごと?残ってたりしない?笑
やっぱりきれいなスクリーンで気持ちよく撮りたいよねえ。
from ユタカ(パンチ)
Post a comment