443.カントリーライフ
おばあさんは川へ洗濯に、行きたくありませんでした。
Comments
空も地面も白い〜さすがの光景です。それで、何か飛んでる?!と思ったところ、パソコン画面の汚れに気づきました。
from sachikogirl
>サっちゃん
ぼくもスキャンデータのほこり取りなんかしていると、フォトショップでは消せない汚れが見つかります。
きっとかつてなにか食べながらかましたごっついくしゃみかなにかの名残りです。
from ユタカ
すごく、良い文章だ(・。・)
from plusmoon
>plusmoonさん
どうやら短いほど出来がいいみたいです。 :D
from ユタカ
Post a comment