448.シナプス
子どもの頃から今もずっと、血管と血管の間には血が行かないから困るなあ、というのは思っています。
Comments
はじめまして、こんにちは。
私はvangoghと申します。
写真を拝見いたしました。とってもいいですね。
見ていると肩の力が抜けて、こんな写真が撮れたらなぁ、って思わせるいい写真ばかりです。
僕も何気ない日常を撮っているつもりなのですが、ここの写真を見て、ああ、自分はまだ肩の力が入っているな、と感じたしだいでした。
これからもどうぞよろしくお願いします。また写真楽しみにしています。
from vangogh
◎vangoghさん

こんにちは、はじめまして。
ご覧いただきありがとうございます!
vangoghさんのブログ、すてきですね。
うつくしい生活がたくさん写っていますね。
早く冬でもきちんと動くカメラを手に入れて(寒くなると動かなくなるんです。笑)、ぼくもたくさん写真を撮りたいです。
from ユタカ
Post a comment