457.アンカウンタブル
「sheep」は複数でも「sheeps」にはならないそうで、「広島カープ」が「広島カープス」じゃないのもどうやらそういうことみたいだ。
Comments
こっそり拝見しておりました!
そして初コメントしましたー!
写真楽しみにしてます!
from ほっしー
ほっしーさん

わあ。こんにちは。
こんな怠け者なブログを見てくださってうれしいです!
ほっしーさんもフィルムで撮るんですね。
たのしそうなポートレートがいっぱいでステキですね。

八戸は友だちがいるので(もしかして蜂屋夫妻とかご存知じゃないですか?)身近に感じます。
5月には「うみねこマラソン」にも出るんです。

僕も645のカメラを使い始めたのですがまだ慣れません。
ほっしーさんみたいに使いこなせるようにがんばりまーす。:D
from ユタカ
こんばんは。
はい。もっぱらフィルムで撮っていますー!
ありがとうございます\(^o^)/

はい。蜂屋ご夫妻とはお友達ですー\(^o^)/
うみねこマラソン出るんですねー!
ぜひお会いしてみたいですー!

僕もまだまだですが楽しんで撮ってます!
CIYの小山ご夫妻ともお知り合いですよー!
盛岡はたまに行きますー!
from ほっしー
ほっしーさん

あー、小山さんもご存知なんですか。
近いうちにどこかで会えそうな感じがもりもりしますね。
なんなら一緒に走りましょう。笑
from ユタカ
Post a comment