411.デイドリームビリーバー
釣れない不安をさておいて、怪魚夢みて糸垂らす。できあがった写真を見るまでが、特にすんごくたのしいのです。
410.シュガーアンドスパイス
次にパイナップルを食べるとき、平松洋子さん曰く「百発百中の人気者」だという唐辛子シュガーを忘れずに試すこと。
409.ブラックアーツ
切り倒せない巨木を前に、ある部族は、夜毎みんなでその木を罵倒するらしい。木は弱り、やがて倒れるんだそうだ。
408.ノースマリンドライブ
あの50分の1秒の間のこの海の上っ面のゆらやゆらやゆらを一切合財。
407.ターンイットオフ
いまのところよい心地の未デジ化せいかつです。しずかな部屋にいると、タバコを吸っていたことを思い出したりします。
406.オールドストーリー
さくらんぼか梅干しなんだろう。皿も灰皿もなくて、ただ、お誂えに窓が開いていたと。
405.スタンドバイ
人という字。
403.バックアップ
内野手だったので捕る前にヒットだってわかっている味わい深い球が飛んでこなかったってのは今さらに残念です。
402.エアコンディショニング
涼んでばっかじゃねーかそここら。
401.ベイツモーテル
「母さん、ああ、母さん、血だ・・・血だよ